ホーム>お知らせ>2011年8月1日

お知らせ

お知らせ一覧

2011年8月1日

「Ustream Studio+」の運営パートナーを募集

Ustream Asia株式会社(本社:東京都中央区、社長:中川具隆、以下「Ustream Asia」)は、商用利用が可能な専用チャンネルでの映像配信や、Ustream Asiaが取り扱う商品の販売などができる「Ustream Studio+(ユーストリーム・スタジオ・プラス)」の運営パートナーの募集を、2011年8月1日(月)から開始しましたのでお知らせします。
今回の募集では、Ustream Asiaが定める選定基準を満たす応募者を"Ustream Asia公認配信パートナー"として認定し、従来のUstream Studioロゴの使用許諾に加えて、ライブ映像配信サービス「Ustream」上で商用利用できる専用チャンネルを提供します。さらに選定基準を満たした応募者は、公認配信代行業者としてスタジオ以外での配信や、Ustreamの特別チャンネルや広告などのUstream Asiaが取り扱う商品を販売することができます。
Ustream Asiaは、いつでも誰でも気軽にUstreamを使って世界中に情報を発信できるよう、全国各地にUstream Studio+を開設していきます。
Ustream Studio+の運営パートナーの選定基準など、詳細は募集要項(簡易版)をご覧ください。
お問い合わせ先 E-mail:

USTREAMの名称およびそのロゴは、米国およびその他の国におけるUstream, Inc.の登録商標または商標です。
その他、このページに掲載されている会社名および製品・サービス名は各社の登録商標または商標です。
このページに掲載されている内容、製品・サービスの価格、仕様、お問い合わせ先およびその他の情報は、発表日時点のものです。
これらの情報は予告なしに変更する場合があります。

以上