プレスリリース

プレスリリース一覧

年3月23日

「Ustream News」ページの開設について

~番組前の告知から番組後のレポートまで、番組情報を幅広く紹介する新しいプロモーションサービス~

Ustream Asia株式会社

Ustream Asia株式会社(本社:東京都中央区、社長:中川 具隆 以下「Ustream Asia」)は、ライブ映像配信サービス「Ustream」の配信番組に関わる情報を、画像やテキストを中心に時系列で紹介する新しいプロモーションサービス「Ustream News」ページを開設し、本日から情報の受け付けを開始します。

「Ustream News」は、「Ustream」 が独自に編集した記事形式でより配信番組をより詳しくご紹介する特設ページです。番組の告知(プレビュー)から番組後(レポート)まで番組に関わる情報を時系列で紹介するので、「Ustream」内での番組情報のさらなる露出の機会を創出します。また、「Ustream News」に掲載された記事はソーシャルメディアや他の媒体などにリンクさせることができるので、番組配信者の皆さまには従来のバナー広告や「Ustream」公式のソーシャルメディアでの情報発信に加え、番組情報をさらに拡散できる新しいプロモーション媒体としてご利用いただくことができます。

■「Ustream News」の概要について    
1. 特長
 ・画像とテキストによる、より詳しい番組内容の紹介が可能です。
 ・番組配信の前後、途中など時系列で露出フォローが可能です。
 ・モバイルからの閲覧にも対応します。

2. 利用方法
必要事項を専用アドレスまでメールでご送付ください。
(1)必要事項
 ・配信予定日時
 ・情報解禁日時(解禁日時の指定がある場合)
 ・配信チャンネルのURL、または録画のURL
 ・番組内容などの紹介文
 ・画像(過去の配信からのキャプチャなども可)
掲載内容はUstreamの配信番組に関わる記事に限定します。
お送りいただいた情報については、Ustream Asiaが「Ustream News」への掲載判断をします。なお、掲載の確約を希望される場合は有償で対応いたします。
(2)受け付けメールアドレス
  

3. 「Ustream News」の詳細については、こちらをご参照ください。

以上

|本件に関するお問い合わせ先
Ustream Asia株式会社 カスタマーサポート
E-mail:

Ustreamの名称およびそのロゴは、米国およびその他の国におけるUstream, Inc.の登録商標または商標です。
その他、このページに記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
このページに記載されている内容、製品・サービスの価格、仕様、お問い合わせ先およびその他の情報は、発表日時点のものです。これらの情報は予告なしに変更される場合があります。