プレスリリース

プレスリリース一覧

2011年8月23日

Ustreamのソーシャルストリームが『mixi』に対応

~『mixi』のIDでコメントの投稿が可能に~

Ustream Asia株式会社(本社:東京都中央区、社長:中川具隆、以下「Ustream Asia」)は、サービスサイト「Ustream」(以下「Ustream」)のソーシャルストリームに、本日から国内最大級のSNS(ソーシャル・ネットワーキング サービス)サイト『mixi』のIDでログインしてコメントを投稿できるようになりますのでお知らせします。

Ustreamでは7月13日(水)からmixiと連携した番組共有機能を追加していました。本日から「Facebook」や「Twitter」と同様に、Ustreamで視聴中の番組を共有したりソーシャルストリームにコメントを投稿したりするなど、より親しい友人とのコミュニケーションを楽しんでいただくことができるようになります。

Ustream Asiaは、いつでも誰でも気軽にUstreamを楽しんでいただけるよう、サービスの拡充に取り組んでいきます。


<ログイン画面(イメージ)> Login screen   <投稿したコメントがmixiにも反映> Comments posted also reflected in mixi

(注)イメージ画像です。実際の表示と異なる場合があります。

 

USTREAMの名称およびそのロゴは、米国およびその他の国におけるUstream, Inc.の登録商標または商標です。
その他、このページに掲載されている会社名および製品・サービス名は各社の登録商標または商標です。
このページに掲載されている内容、製品・サービスの価格、仕様、お問い合わせ先およびその他の情報は、発表日時点のものです。
これらの情報は予告なしに変更する場合があります。

以上