ホーム>お知らせ>2015年12月1日

お知らせ

お知らせ一覧

2015年12月1日

「Ustream」運営移管についてのお知らせ

Ustream Asia株式会社

平素より弊社サービスをご愛顧いただき、ありがとうございます。

2010年5月よりUstream Asiaが日本・韓国を含むアジア地域においてサービス運営を行ってまいりましたライブ映像配信サービス「Ustream」は、商品体系を全世界で統一するため2016年2月1日からUstream, Inc.による直接運営に移管することになりました。

現在、アドフリープラス、プレミアムメンバー、無料プランでご利用いただいているお客さまにおかれましては、2016年2月1日以降もこれまで通りにサービスをご利用いただくことができるよう準備中です。また、Ustream Bizプランおよび請求書払いのアドフリープラスをご利用のお客さまには別途担当者がご案内いたします。

今後もUstream Asiaで行ってまいりました運営ノウハウを共有し、すべての配信者にご利用いただけるライブ映像配信サービスとしてさらなる商品力の向上に努めてまいります。これからもUstreamを引き続きご利用いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

1.移管先:Ustream, Inc.
2.移管日:2016年2月1日より、Ustream, Inc.で運営開始

本件に関する詳細については、カスタマーサポート宛にお問い合わせください。

Ustream Asia株式会社 カスタマーサポート
E-mail:
(2016年1月31日まで)

以上


Ustreamの名称およびそのロゴは、米国およびその他の国におけるUstream, Inc.の登録商標または商標です。
その他、このページに記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
このページに記載されている内容、製品・サービスの価格、仕様、お問い合わせ先およびその他の情報は、発表日時点のものです。これらの情報は予告なしに変更される場合があります。