ホーム>お知らせ>年5月19日

お知らせ

お知らせ一覧

年5月19日

Ustream Asia 設立5周年のお知らせ

Ustream Asia株式会社

平素よりUstream Asia株式会社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまでUstream Asia株式会社(以下「Ustream Asia」)は、2010年5月に設立してから、今年で5周年を迎えることになりました。これもひとえに皆さまの温かいご支援ご厚情の賜物と深く感謝申し上げます。

会社設立以来、「Ustream」は信頼性の高いライブ映像配信プラットフォームとしてご支持いただき、「ももクロ24時間特番」など時代を映すさまざまな動画を数多く配信してきました。また毎年一番面白い番組を決める「Ustream大賞」の開催のほか、画像やテキストを中心に時系列で紹介する新しいプロモーションサービス「Ustream News」ページの開設など、新しい挑戦を形にしてきました。

今後も世界中の人と人をつなぐソーシャルメディアの一端を担う「Ustream」を笑顔で使ってもらえるよう常にビジネスの可能性にチャレンジし続け、さらなるサービスの進化・発展を目指し社員一同、お客さまのご期待に添えるよう努力してまいる所存です。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

■Ustream Asia株式会社 代表取締役社長 中川 具隆からのご挨拶

以上


|本件に関するお問い合わせ先
Ustream Asia株式会社 カスタマーサポート
E-mail:

Ustreamの名称およびそのロゴは、米国およびその他の国におけるUstream, Inc.の登録商標または商標です。
その他、このページに記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
このページに記載されている内容、製品・サービスの価格、仕様、お問い合わせ先およびその他の情報は、発表日時点のものです。これらの情報は予告なしに変更される場合があります。