ホーム>お知らせ>2010年10月22日

お知らせ

お知らせ一覧

2010年10月22日

TVバンク、「Ustreamスタジオ」特設ページをリニューアル

~全国10拠点のUstreamスタジオ情報がさらに充実~

Ustream Asia株式会社の親会社であるTVバンク株式会社は、TVバンクの公式サイト内にある特設ページ「Ustreamスタジオ」( )を本日リニューアルしましたので、お知らせします。このたびのホームページのリニューアルにより、全国各地にあるUstreamスタジオの情報を、ひと目でご覧いただけるようになります。

Ustreamスタジオとは、トーク番組やセミナーなどを中継できるスペースと配信機材を提供するUstream配信専用のスタジオです。本格的な設備を利用し、気軽にライブ配信を楽しみたい方々にご利用いただけます。

現在、Ustreamスタジオは、関東圏・中京圏・近畿圏・九州圏において計10拠点開設されています。本ページでは、各スタジオの所在地や運営母体の詳細が掲載されており、利用希望者は各スタジオのホームページより、ご利用のお申し込みやお問い合わせをすることができます。また、今後新しいスタジオが開設された場合は、本ページに、順次情報が更新される予定です。

両社では、今後もより多くの人々が、いつでも気軽にUstreamを使って世界中に情報を発信できるよう、USTREAMスタジオの全国展開を進めてまいります。

お問い合わせ先 E-mail:

※ 渋谷・汐留を除くUstream スタジオは全て異なる母体により運営されています。各スタジオ詳細につきましては、個別のスタジオホームページにてご確認ください。

以上